角島の後は、ちょっ前からテレビなどで紹介されることが増えた元乃隅稲成神社
昨年のGWに山口を訪れた際は存在すら知りませんでした
角島からR191をひたすら東へ移動し、楊貴妃的な看板あたりを左へ入り。。。
pinkn隊長が引っ張ってくれてるので道を全く覚えてません(笑)
途中からグネグネの狭い田舎道を対向車にビクビク、要所要所の絶景に癒されながら走ってると到着。
まぁ、これだけ人が集まれば必然ですね。
伏見稲荷とは一味違う鳥居群
来場者の大半がお賽銭を投げ入れようと必死でした。
もちろんオレも上むいて小銭を投げる
入らんかったけど
なんだかんだで30分以上。
なんなら小一時間くらい遊んでた気がする(笑)
オッサンの慰安旅行みたいで楽しかった










