九州・山陰ツーリング2日目は、pinknさんオススメ山口県山陰側の名所巡りです。
苅田北九州空港インター近くのセブンイレブンでpinkn隊長と合流。
もともとは
pinknさん・オレ・後輩の3名体制でのツーリング予定でしたが、富山ナンバーの富山くんも合流
宿泊したホテルでバイクを駐輪してる最中に、たまたまやってきた彼。
ナンバーを見ると富山のため、思わず話しかけた。
オレ「大阪からフェリーですか?」
彼「富山から高速で自走です」
オレ「マジすか?」
彼「4時に出発して、いま到着しました」
オレ「19時過ぎてるよ。。。」
的な会話をし、帰りはフェリー予定だが予約すらしてないとのことで
『こんなオモロイやつなかなかおらん』ので山口ツーリング誘いました
ここから本日の第一目的地である本州最西端を目指し快走路を爆走
小一時間ほどで最西端の地へ到着。
戌年ってことで
のオブジェが展示されてました
せっかくなんで集合写真!
そんなこんなで、本州最西端制覇!
昨年末に本州最南端も行ったので、あとは東と北やな!
次は定番の角島へ向かいます!!






