阿蘇火口の後は大観峰へ移動。

途中、ミルクロードを爆走してニンジャくんのタイヤのアマリングを消し去ろうと意気込んでいましたが、1番面白いところをアトレーに阻まれる。
だらかな直線で譲られるショボーン
かと言ってUターンしてまで走る元気はございません。
だって、バカボンパパと同い年だからゲッソリ

程なくして大観峰へ到着しましたが、くじゅうスプリングフェスティバルのせいか、バイク少なめで寂しいショボーン
駐車しやすく写真撮りやすかったんでエェけどウインク

やっぱ阿蘇は雄大だった


大観峰は写真撮影だけしてパッと移動し、pinknさんオススメの第2大観峰へ(笑)

ホンモノの大観峰から5分ほどの砂利道の先にある絶景ポイント!
難点は砂利道に加えて勾配。さらには崖崩れで道が滝汗

その苦難を乗り越えると絶景撮影ポイントが現れます!





落ちたらあの世行きだよ〜

あとはホテルへGO!