阿蘇火口の後は大観峰へ移動。
途中、ミルクロードを爆走してニンジャくんのタイヤのアマリングを消し去ろうと意気込んでいましたが、1番面白いところをアトレーに阻まれる。
なだらかな直線で譲られる
かと言ってUターンしてまで走る元気はございません。
だって、バカボンパパと同い年だから
程なくして大観峰へ到着しましたが、くじゅうスプリングフェスティバルのせいか、バイク少なめで寂しい
駐車しやすく写真撮りやすかったんでエェけど
ホンモノの大観峰から5分ほどの砂利道の先にある絶景ポイント!
難点は砂利道に加えて勾配。さらには崖崩れで道が
その苦難を乗り越えると絶景撮影ポイントが現れます!







