やまなみハイウエイについて触れた有名ブロガーや普通ブロガーの記事に必ずと言っていいほど出てくる「長者原」
「ちょうじゃばら」でなく「ちょうじゃばる」かな?
たぶん(笑)

昨年の阿蘇界隈ツーでは痛恨のスルーをやらかしてしまい、イケてる写真を撮り損ねた。
探して走ってたのに快走路すぎて通過してました悲しい過去ガーン

今回はpinknさんのお陰で意識高い系写真の撮影に成功ラブ



神戸と同じ日本とは思えない。
毎週のようにこの辺りを走ってるライダーが羨ましいわえー