【2018GW_No.3】長者原はハラじゃなくバル?【阿蘇・山陰】やまなみハイウエイについて触れた有名ブロガーや普通ブロガーの記事に必ずと言っていいほど出てくる「長者原」「ちょうじゃばら」でなく「ちょうじゃばる」かな?たぶん(笑)昨年の阿蘇界隈ツーでは痛恨のスルーをやらかしてしまい、イケてる写真を撮り損ねた。探して走ってたのに快走路すぎて通過してました悲しい過去今回はpinknさんのお陰で意識高い系写真の撮影に成功神戸と同じ日本とは思えない。毎週のようにこの辺りを走ってるライダーが羨ましいわ