5:30到着のフェリーから下船できたのは6:30前くらいでしょうか?
新門司港まで迎えにきていたただいたpinknさんと合流し、ここから快走路を走りながら阿蘇びに行きます!
ライダーは朝食バイキングで腹を満たしたので、今度は手足となってもらうバイクの朝食。
<左:Z250SL(後輩) 中:Ninja250(オレ) 右:Ninja650(pinknさん)>
早朝の高速走行はベリーコールド
寒さでオチッコと温かいコーヒーが欲しくなりどっかのサービスエリアで休憩
別府が近づくと、右前方に由布岳らしき山が見えテンションアゲアゲ

別府ICで高速を降り、ワインディングを安全速度で移動すること30分?
由布岳に到着。
由布岳満喫
ここだけで九州きて良かったって思える。








