今年GWも阿蘇びにいってきました。
何回行っても阿蘇はえぇですね
今年はGW突入1日前から会社をサボり、名門太陽フェリー

にて南港〜北九州は新門司港へ移動。


にて南港〜北九州は新門司港へ移動。道中のフェリーは、バイク819鉄馬

メチャメチャな台数がフェリーに乗船し、1番最下層の駐車場はバイクで満載となってました
フェリーに乗船後、とりあえず展望浴場(窓があるだけ)で汗を流し、少し仮眠をとってディナーバイキングへ
今回のフェリーの2等洋室(寝床)にはテレビが装備されており快適。
4時に起床し、ランチバイキング。
下の部屋のオッさんの話し声とイビキだけが気になる
幸い、耳栓もあるしAmazonプライム動画見るためにイヤホンもあり、比較的快適に過ごせた。
内容はパンとサラダとゆで卵。。。
そんなこんなで、あっという間のフェリー旅でした。
駐車場へ降りるまで15分以上。
下船するまで20分くらいかかったのは言うまでもない。






