朝一からニンジャくんの1ヶ月点検を済ませ


展示してたドカティ1098に目を奪われ口笛
さっした店長に「またがってみる?」と声をかけられドカティを股間で感じるラブ


点検終了とともに格納庫へ戻り、CBRくんに乗り換え。
某オクで2,000円で落札したサイドカウルへの換装作業をしてオイル交換へGOウインク


諸々の野暮用を済ませ、17時発のフェリーに乗るため南港へ向かい、名門太陽フェリーに乗船。

フェリー内部はバイクがすし詰め状態ガーン

明朝の下船が思いやれるわショボーン