いざ九州へ!朝一からニンジャくんの1ヶ月点検を済ませ展示してたドカティ1098に目を奪われさっした店長に「またがってみる?」と声をかけられドカティを股間で感じる点検終了とともに格納庫へ戻り、CBRくんに乗り換え。某オクで2,000円で落札したサイドカウルへの換装作業をしてオイル交換へGO諸々の野暮用を済ませ、17時発のフェリーに乗るため南港へ向かい、名門太陽フェリーに乗船。フェリー内部はバイクがすし詰め状態明朝の下船が思いやれるわ