サボリーマン明日は会社をオサボリしてCBRくんのオイル交換とニンジャくんの1ヶ月点検に行こうと思います!そして夕方に16時に南港へと向かい、名門太陽フェリーで九州へ向け出発しますもう楽しみしかないです!安全第一で楽しみます