明日は会社をオサボリしてCBRくんのオイル交換と

ニンジャくんの1ヶ月点検に行こうと思います!


そして夕方に16時に南港へと向かい、名門太陽フェリーで九州へ向け出発します船船船船船

もう楽しみしかないです!
安全第一で楽しみますおねがい