今朝は涼しかったですね~。(この時間になるとそれなりに暑くなってきたけどあせる

肌寒くて目が冷めたのはすごく久しぶりな気がしました。

 

そして、久しぶりといえば。

今日は12日ぶりの出勤です。身体もそうだけど頭が動くか心配滝汗

仕事からしばらく離れてたのと幸せな時間(推しに逢えたラブ)を過ごせたおかげでストレス発散できたけど、また気を張る日々が始まるか・・・

でも推しが「がんばれ~グッ」と言ってくれたので、無理ない程度に働いてきます。

 

今年の夏は、ほぼ毎日24時間ず~っとエアコンが付いてた我が家。(ちなみに我が家のエアコンは2台)

電気代がどうなるか?怖かったけど。

 

先月から1万円アップでした絶望

 

けど、正直もっとかかったかと思ってたので少しホッともしています。

来月の請求分くらいまでは高額になるのかな?

仕方ない事だけどキツいですね。

 

 

キツいといえば「米問題」。

我が家は生協から注文してるのですが「注文が集中したため抽選となり、落選となりました」メールが4週続けて届きましたゲロー

今ある5キロが終わったらお米はありません。近所のスーパーもすっからかんポーン

米がなくてもパンや麺で代用できるし全然良いのですが、お弁当を作るとなると米がないと困るな~。

パンの弁当って何気に手間かかるんですよね~。(材料費もかかるような気がする)

時間かけて作っても腹にたまらないしね、パンって。

早くおちついてほしいです。