先週くらいから思ってたけど。

 

お米が本当に無いんですねガーン

 

 

私はいつも、生協からお米を買ってるのですが。

先週「注文が殺到したために急遽「抽選商品」となり、抽選の結果落選となりました」という連絡が滝汗

仕方ない、次週に期待しよう・・・と今週も挑戦してみましたが。

今週も同じく抽選商品となり、みごと落選でしたチーン

 

今、家に2キロくらい?残ってるのですが。これじゃ週末まで持つかどうかなのでスーパーへ買いに行ってきました。

一件目のスーパーには在庫がひとつもなくポーン二件目のスーパーで在庫確認。

いつも買ってる5キロ入りがあったので一つ購入できました。(なぜか無洗米しかなかったわ)

買い占める事なんてしないけど(家に何キロもお米置いておく場所なんてないし)「お一人様一点限りで」と書いてありました。

やっぱり買い占める人がいるんでしょうかね?