昨日から実家にきています。

前から母と約束していた大泉洋の映画を観るためです。

今回は娘も行きたい!と言うので三人で鑑賞してきました。


すごく良かったです!


内容は重いテーマだったけど心が温かくなる映画でした。

出てるキャストさん、みなさん良かったけど大泉洋ってやっぱり凄い人なんだなって、あらためて思いましたね。

今年になってから何回か映画観てきたけど今回は当たりニコニコ

母も観れて良かったと言ってたし満足してもらえて安心しました。



で。


今日は母が靴下買いたいと言うので近所のヨーカドーへ。

靴下だけ買ってからカフェでお茶する事に。

母と娘はケーキを、私はお腹がすごく空いてたのでクリームがいっぱいかかってるフレンチトーストを注文しましたショートケーキ


このくらいペロリ!と思ってたけど半分しか食べれなかったショボーン

年のせいなのかな…



帰りに宝くじ売り場があって、今日は大安だし~と、ミニロトを一口だけ買いました。

200円だからハズレてもショックではない。

ま、当たったとしてもたいした金額じゃないけどね。

抽選日、忘れそうですあせる