今日も絶賛筋肉痛の私。

朝は3時に目が覚めてしまったので目二度寝はせず一階へ降りてきてご飯が炊けるまでいろいろ動画を探る・・・

目が覚めてすぐにラジオ体操するのは身体がビックリしちゃうかな?と思ったので

「目覚めのストレッチ」

というのから初めてみました。

どうやら自律神経を整えてくれるらしい・・・

 

私が最初に見た動画は、どちらかというと「エクササイズ」で動きも激しくちょっとキツイものでしたが、こちらはゆったりとしてるので朝はこっちの方を参考にする事に。

 

その後ラジオ体操やってから弁当を作り、ちょうど5時前くらいだったので二度寝しましたzzz

(目覚めのストレッチした意味はあるんだろうか?)

室内散歩の方は昼間にやる事にします。こっちは動きがハードめなので朝には向かないような気がする・・・

 

 

さて。

 

私は前からU-NEXTに入ってるのですが、三月くらいから?FODにも加入しています。

FODはすぐに解約するつもりでいたのですが推しの番組が配信されてるのもあってズルズルと更新しつづけていて・・・

六月になったらやめる!と思ってたら。

 

な、なんと!

 

「鍵のかかった部屋」が配信されるとびっくり

 

 

榎本さんだラブ

はい、更新決定です。

娘は「失恋ショコラティエ見る~」と言ってるけど、私はショコ潤🍫より断然榎本さんです🔑

 

U-NEXTでも「木更津キャッツアイ」が配信されるようです。

あと「天国に一番近い男」や「ハンドク!!!」も。

ハンドク!!!、内容ほとんど覚えてないけどおもしろかった記憶はある・・・

天国に一番近い男もおもしろかったな~(翔さんがかわいかった飛び出すハート

 

どっちか解約するつもりでいたけど、結局どっちも解約できなそうです滝汗