今日は気持ちの良い天気。

日差しは強いけどカラッとしてるので不快ではない。

ずっとこんななら良いのになニコニコ

 

さて。

うちのオヤジのスマホ、普段は通話とメールくらいしかしないクセに(今時LINEもしていない滝汗)生意気にもiPhoneでした。

で、今回。

画面が割れちゃってどうにもならないから買い換える事になってショップまで行ってきたんだけど。

娘に「お父さんはAndroidで充分だよ!」と言われたのでAndroidを購入してきました。

仕事でもスマホは必要なので買い換えるのは仕方ない・・・

でもスマホケースはショップで買わなくても良くない?4000円もするケース買ってきてるんだけどゲロー

スマホケースは安い所で買おうよ~、今時ネットで安いのいくらでも売ってるよ~。

 

って愚痴りそうになったけど言うのも面倒なので辞めました。

 

今回のスマホは大事に、大事に使ってくださいね。

 

 

そして。

久しぶりに風邪をひいた私。

鼻水も咳もだいぶ治まってきたけど、それでもまだ症状はあるので明日は病院へ行くつもり。

このまま様子をみても良いけど症状悪化したら嫌だしね。

しばらく行ってないうちにネット予約ができるようになってたので病院でずっと待つ必要もない。

便利になったな~。