今日は朝から良い天気!

久しぶりに晴れたような気がします。

やっぱり晴れると気持ちが良いですねニコニコ

洗濯物もよく乾きそうです。

 

私はこれから仕事。

久しぶりに責任がある作業をする事になってドキドキが止まりません滝汗

 

が。

 

一緒に働くパートさんたちが頼りになる人たちばかりなのでラブ大船に乗った気分で、焦らず作業してきたいと思います。

 

 

昨日はCSで推しの冠番組が放送されてたので(過去の分)バタバタとお風呂に入って見たのですが。(我が家のレコーダーだとCS番組は録画できないんですチーン

いや~、楽しかった~。

夜中だったのに大笑いしちゃいました爆  笑

 

いろいろキツイ事があっても、楽しい事があるのは有り難いもんですね。

嵐がいなくなって、ちょこちょこ推しメンもいたけど久しぶりにアイドル?グループを推せる事ができて幸せだな~って感じています。

 

息子と言ってもおかしくない年頃の子たちだけど、推せるうちは推していきたいですおねがい