今日は短期のパート休日日。

明日もあるんだけどね・・・ショボーン

でも明日で最後!

頑張るぞビックリマーク

 

・・・という事で、久しぶりに朝はゆっくりできるかな~と思ってたのに娘が部活で弁当持ち真顔

通常通りに起きて弁当作りました。

息子は午前中バイト。

こちらは昼には帰ってくるけど息子が家にいても何もストレス感じないので大丈夫ニコニコ

 

そしてオヤジ。

こちらも今日から仕事なのかと思ってたら「6日からですむかっ」と・・・汗

 

私のせっかくの休日。

穏やかに過ごせるだろうか?イライラしておわるだろうか。

 

 

我が家のHDD。

ほとんど壊れかけててDVDにダビングする事ができません。

なので録画したのはすぐに見て消すようにしてるのですが、嵐の年末年始にやった番組はやっぱり消せない。

だって来年はもうないんだもんえーん

だからなるべくドラマとかは録画してほしくない私。リアルタイムで見ればいいじゃない?と思うのですが。

オヤジは途中で寝てしまうので「録画して」と・・・。

 

すぐに見てくれるなら私も許すけど、録画したのをず~っと見ないでおくのでHDDの残量が足りなくなってきました滝汗

昔の録画してたのをチェックしたら、なんと一昨年にやってた映画が「未再生」のまま取ってある。

「見ないなら消して」と言うと「見るムキー」と逆切れ。

 

・・・とぼけて消してやろうかパンチ!