ウィーンフィルニューイヤーコンサート2015 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

元日に放送された
ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート

豪華なコンサート会場の中でも、ひときわ
目立つ着物美人。
吉丸先生や渡辺先生、理香さん、
全国のヴェーネレの皆さんを見つけると
嬉しくなります。

吉丸先生は前から2列め、指揮者の真後ろ


こちらには着物姿が4人並びます。

あら?後半は席替えしたのですね。

世界中から集まるニューイヤーコンサート
おそらく世界で最も入手困難なチケット!
十数名の席を確保できるヴェーネレって
素晴らしいです(*^▽^)/★*☆♪