吉丸美枝子の美容法 in 福岡 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

吉丸美枝子先生のヴェーネレ美容法を
日本中の女性に伝えるのが私の夢です。

福岡に住む会員さんのレッスンは、

「福岡市立東市民センター」を借りていましたが、

「アミカス高宮」でもレッスンをする事になりました。

今月の福岡レッスンは、

11月16日 13:00~ 「アミカス高宮」です。

誰でも何歳からでも変わることが出来る若返りの美容法です。

年齢で諦めない人生を手に入れませんか?

201305041742000.jpg