柿の種 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

真夜中、眠りを妨げる不可解な音…。

草木も眠る丑三つ時…
居間からシャカシャカ音がして、眠いのに気になって眠れません。
(#`ε´#)
「もお~何なのよ~」って、電気を点けたらスコのポー♀です。
ポーは、柿の種がお気に入りです。
正確に言えば、柿の種の袋が大好きです。

201310251245000.jpg201310251245001.jpg

201310251246000.jpg
袋を見つけると、目が爛々と輝いて、自分より大きな袋をくわえて、
引きずり回してます。

その得意げな表情といったら…(*^▽^*)

私も柿の種が大好きだから、コッソリ食べては隠してたんだけど、
見つかったのね (-。-;)

スコティッシュフォールドは鼻ペチャです。
それでも嗅覚は人間以上なんですね。
ポーちゃんの嗅覚、警察犬ならぬ警察猫になれるわよ☆