ラピスラズリ | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

知り合いの紹介で、カラー診断をしていただきました。

ファッション的な似合う色ではなく、ラッキーカラーでもなく、

私のオーラの色です。

濃い青だそうです。

《ラピスラズリ》の色が似ているって事で、この石でピアスを作って

もらいました。

201310242234000.jpg
この石の意味を調べてみました。

「自己成長」ですって。

ほかにも自分の中の邪気、不安や悲しみ、怒り嫉妬を浄化してくれる

そうです。

それから、発想力もつくそうで企画をする仕事の人にいいそうです。

201310281108001.jpg

今日はサロンで、11月~1月のイベントミーティングをしました。

表情筋トレーニングや体操のレッスンばかりじゃ、飽きちゃうでしょ?

ランチ会、ファッションコーディネート&撮影会、カラオケ、

ダイエットスープ講座、お誕生日会、ボーリング大会etc…

皆さんがワクワク興味を持つ企画、ウキウキ楽しい企画、考えてます。

ラピスラズリさ~ん、私に発想力をくださ~い (^人^)