朝の風景 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

春らしい暖かい朝です

私の布団の上に寝ている猫の姿で、朝から幸せな気持ちになります
スコティッシュフォールドのクー♂とポー♀です

同じお父さんとお母さんから生まれた兄弟猫です。

なのに毛の色も性格も全然違うんだな~不思議。

でも寝る格好は同じなのね~

201303150746001.jpg
穏やかな朝日に包まれて幸福な風景です(=⌒▽⌒=)

夜はこんな感じで~す

200801021815000.jpg

201201032152000.jpg