目が痒い! | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

毎日、花粉、黄砂、PM2.5の影響を受けてます(>_<)

今日は朝から物凄く目が痒いです~(T_T)

目薬は使いたくないので、【ミティーク】を目の中に塗ります。

201304270856000.jpg

最初は怖かったけど、慣れちゃいました。
綿棒に付けた方がいいんだけど、面倒なので指で直接塗ります。

201303121018000.jpg
目の中に入れるとヒリヒリしますが、すぐにスーっとして
モーレツな痒みが止まります。

201303121022000.jpg

フランシス・アジミナグロウ博士が長い年月をかけて作った
不思議な美容液です

アジミナグロウ博士はフォトアロマテラピー先進国のフランスにおいて
第一人者として活躍されています。

シャーマンでもある博士は、森の中で植物を会話が出来るそうです。

ネロリ、ローズマリー、サフラン、イチョウ、アロエ、ジンジャー、
6種類の植物たちの黄金比率で生まれた《ミティーク》です。

小ジワを飛ばして小顔になるスゴイ美容液なんですが、裏技もあって

花粉症のようなアレルギーに効果を発揮してくれるんですよ。

ニキビ、虫さされ、切り傷、ヤケドにも塗ってます。
早く治るし跡が残らないんです。
もう手放せません