チラシ | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

チラシを印刷してます~

3月7日に福岡(香椎)で
《吉丸美枝子の美容法♡まるっと体験会》をします

福岡市立東市民センターで体験会や毎月のレッスンをしている事を
どうやってお知らせしたらいいのかしら?
・・・と、ず~っと考えてます。

「そうだ!新聞のおt折り込みチラシに入れよう~!!」と、
閃きました

今からだったら、前日の6日の折り込みしか間に合わないけど、
やれる事はやりたいと必死に印刷してます。

1枚6秒だから、1分で10枚、10分で100枚。
じゃあ1000枚は1時間40分ね

2000枚の予定だったけど、途中でインクが無くなったり、
紙詰まりしたり、動かなくなったり・・・トラブル続きで
1200枚しか印刷出来ませんでした

3月6日、西日本新聞の折り込みに入れます

福岡市東区の皆さん、
もし新聞に入っていたら、手に取って見て下さい
私の汗と涙のチラシです
ポイっと捨てないで~

201303011506000.jpg
↑ 印刷したものを並べてかわかしてます!
床がチラシで埋め尽くされて、歩けません

201303011516000.jpg
↑ チラシはこんな感じです。

とき)3月7日(木) 10:00~と13:00~です。
(ところ)福岡市立東市民センター

アンチエイジングのカリスマ吉丸美枝子(64歳)は、
何故こんなにも若くて美しくて健康なのか?

その秘密(秘訣)をまるっと体験出来ます。

参加料は500円です。
お気軽にお越し下さいね (*^ー^)ノ


お問い合わせ 090-6890-7494 (若杉) ※要予約です