ウェディングドレスを着てみませんか? | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

いつもワクワクする事を考えています
考えたら実行しなきゃ!ってことで、
【ドレスカフェ】を企画しましたあ~
ドレスは女性の永遠の憧れです

そんな歳じゃないし・・・今さら・・・似合わない・・・
着るサイズがない・・・そんなマイナス思考は捨てて下さい
そんなのは全然関係ないんです
未婚、既婚、どーだっていいんです

お姫さま願望は、女性なら誰でもあるんじゃないですか?

自分の気持ちに素直になって、自分の好きな事したい事を
やってみませんか?

私は何かを企画するとき、心からの笑顔をテーマにしています

レンタルドレスのお店の方が、その想いに共感してくださり
夢のコラボが実現しました

【ドレスカフェ】って何をするの?って、
興味をもっていただいたかしらん。
何十着のドレスの中から、お好きなドレスを選びます

お顔のお手入れをして、こだわりのプロのヘアメイクをして、
プロのカメラマンによる撮影です
素敵でしょめっちゃテンションあがりません?

お茶と手づくりスィーツが付いて3500円です
本当にありえない金額です

ハートが伝わったから、この企画に賛同して下さったのかな
と、嬉しくて涙がでます

ブログを見てくださっている方々
是非、【ドレスカフェ】に来てください
メチャクチャ楽しいですよ~

(とき)  2月9日(土曜日)
      希望時間をご相談ください。

(ところ) ヴェーネレ大分サロン
      大分市大手町3-5-14

(料金)  3500円(ヘアメイク、写真代、Tea&Cake)

(お問合せ)090-6890-7494(若杉)

201301261720000.jpg

(↑玉田さん。54歳です!夫と子供がいたって関係ないです)