魔法の美顔器 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

若見えの私たち

細胞レベルから若返る美容器具《ウィングス》を使ってるんです。

数分、頭にかけるだけで顔がグ~っとリフトアップします。
コレ、本当にスゴいんです
 
超有名なメイクアップアーティストの中野明海さんの本で、
この《ウィングス》が私物として公開されてます。

本日発売とっても可愛い本です。

本の中では安室奈美恵、松雪泰子…etsのメイクをしています

超一流が使う美顔器と同じモノを使っているなんて、
感動です



201301241941000.jpg

201301241942000.jpg     
     (↑コレコレ!ウィングス!)

201301241943000.jpg