マットの上で若返り講座 | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

ヴェーネレの体操は、簡単なのに効果があって、スゴいんです

ビューティーマットは、眠っている間に運動している効果があって、
寝ているだけで筋肉トレーニングをするんです

このスゴい二つを一緒にしたら、どんだけスゴイの~
ずっと考えていた講座が現実になりました

ビューティーライフプロデューサーの渡辺先生による
【マットの上で若返り講座 in別府】です

別府に住んでいる私の伯母ちゃんは85歳です
ヴェーネレでどんどん若返っています

一人暮らしの自立した生活をしていて、毎週社交ダンスもします。
AKB48のヘビーローテーションを同じ振りで踊ったりします。

「どうして、そんなに若くて元気なの?」と、色んな人に聞かれる
そうです。
だから、その若さの秘密を公開します~!って、皆さんに声を掛けたら
51歳から86歳までの女性が沢山集まりました

午前と午後に別けても会場は満員御礼です。
用意したマットの数が足りませ~ん!と、嬉しい悲鳴です

16日に2回目の【マットの上で若返り講座】をします。

「若くなりたい。健康になりたい。綺麗になりたい。」と、思うなら
本当に年齢は関係ありません

大好きな伯母ちゃんは、生き生きと輝いていて素敵です

伯母ちゃんがヴェーネレの広告塔になってくれたらいいなあ~

201301082132000.jpg