トラベラーズファクトリーとスタンプ | 小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原で80年以上続くはんこ屋、若杉印房に勤め始めた妻の日記です。はんこのことやら消しゴムはんこのことやらとにかくはんこ関連のこと+日々のことを書いています。

こんにちはニコニコ
若杉印房の嫁です

 

先日夫が東京に行く…というので

あるものをお願いしておきました。

 

そのあるものとはコレ!
トラベラーズファクトリーのノート。

 

なぜこれをお願いしたのかというと

記念スタンプがたっくさん置いてあるんです。

記念スタンプマニアには夢の場所キラキラ

(行ったの夫ですが)

 

マニアックなシヤチハタの2色スタンプハート

2色遣いのシヤチハタの印影を見るのも初めてでしたが、

こんなに素敵だなんて…

 

この格好いいデザインがきれいの表現できるのは

シヤチハタの浸透印ならではですよね。

 

他にもシヤチハタのみならず

ゴム印スタンプもたくさん置いてありました。

トラベラーズノート、大切に使いたいと思います星

先日ゲットしたディズニーのシールを使って

可愛いコラージュページ作りたいな