オススメ!シヤチハタから出ているお名前スタンプ | 小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原で80年以上続くはんこ屋、若杉印房に勤め始めた妻の日記です。はんこのことやら消しゴムはんこのことやらとにかくはんこ関連のこと+日々のことを書いています。

こんにちはほっこり
若杉印房の嫁です。

クーラー壊れてからかき氷機が大活躍です。
かき氷作るの大変そうだな~
なんて私は思うのですが、
 

夫はわりとかき氷作りがすきなのか
「つくる??つくる???」と楽しそうに
聞いてきてくれます。

 

さてさて、お名前付けをしてから
スタンプの魅力にますます気づき

 

お名前付け熱メラメラが湧いてしまっている

今日この頃ですが…

今日はシヤチハタから出ている
「どこでももちものスタンプ マイキャラロング」
使ってみたので熱くご紹介していこうと思います。

こちらは商品を購入後インターネット
(または専用ハガキ)で

印面を注文するタイプです。

 

ハガキだと種類は少ないのですが
インターネットから申し込めば
いろんな種類のアイコンが選べます。

 

フルーツや動物なども選べるので
どのアイコンにするか迷ってしまいました。

 

が…

結局夫の顔風アイコンに!
※『はんのすけ』は仮名です


印面を取り付けて…

早速スタンプ!!

シヤチハタではおなじみの脱塩式でなくて
孔版タイプなので

従来のシヤチハタ浸透印の

印影の美しさを求めて購入される方は

(かなりレアだと思われますが…)
少し不満があるかもしれません。


しかし定価1680円(+税金)で浸透印が作れて
補充インクもついてくるのは

かなりお得です!

 

「お名前スタンプちょっと試したいな~」
という方にはおすすめです!
 

布に捺したところ↓

布への捺し心地はなかなか良かったですよ♪

 

お知らせなどなど

ブログランキング参加しています。 いつもクリックありがとうございますドキドキ

 

 
自営業の主婦 ブログランキングへ  


にほんブログ村


↓うちのお店のHPです。覗いてみてください

若杉印房HP

 

↓FACEBOOKページも開設! 本当にどうでもいいことばかりつぶやいています。
60いいね!達しました。いいねしてくださった方ありがとうございます!若杉印房嫁ダイヤリー-facebookバナー