先日のTB-NATION CUPで若獅子会館TEAM MATSUBARA ジュニアリーダーを任している唯斗が高校受験の勉強の為試合に一区切り打つ事になりました

唯斗が俺のとこに来たのが2018/4/3でした


あれから約3年5ヶ月40戦共に戦いました


デビュー戦は空手経験有りというだけの理由でBクラスから試合をさせました


そこから勝ち負けを重ねTB-NATION CUP35kgのチャンピオンになりました


これが僕自身初のジュニア王者です


そこから試合を重ねKAKUMEI Jr.35kgのタイトル獲得と王者2冠を達成しました


久しぶりにアルバムを見返すと本当に成長したなと感慨深くなります

2018〜2021


悔しい思いも何回もしました

その度に唯斗と保護者様と俺で頑張ろうって気持ちになれた事もめっちゃ嬉しかった


本当に純粋に真っ直ぐに頑張る唯斗、お前のおかげで俺も成長できました


一旦受験で試合は休むけど来年からまたさらに高み目指して頑張ろうぜ

現戦績40戦24勝11敗5分

唯斗に関わってくださった皆さん唯斗少し試合から遠ざかりますが、必ず復活します

またその時は宜しくお願い致します

リーダーこれからも頼んまっせ



リフォームするなら

ジェイジェイドリーム