5/12(水)昨日からジムの練習を再開しました


4/25に3度目の緊急事態事態宣言が出され、ジムの営業をどうしようか考えました


正直個人的には練習をしても問題はないのではと思ったのですけど、念の為休館する事にしました



ですが緊急事態宣言が延長された事と要請内容や他ジムの様子などを見て練習再開をしても問題ないという判断をしてジムを再開する事にしました


勿論まだ不安という方は休んでもらっています


安全安心が1番です


昨日は梨緒弥クラスから始まり、選手クラスまで皆んな頑張っていました


多田ジムから淳平君も大夢も来てくれて本当に良い練習になりました


ありがとうございます


大夢が獲ったknockoutアマチュア王者のチャンピオンベルトも見せてくれてめちゃくちゃ格好よかったです


生徒の刺激になったはずです




こんな時期ですが安全安心1番にできる事全力でやっていきます


皆んな頑張ろう



リフォームするなら

ジェイジェイドリーム