また更新が滞ってしまい、申し訳ありません🙇

2024年6月下旬、深夜に連続して温泉巡りをしてきましたので投稿します。
福島県大沼郡金山町 (かねやままち) 、八町 (はちまち) 温泉亀の湯

時間が時間だけに (真夜中) どなたもいらっしゃいませんでした。

入って左側すぐに男性脱衣所。

右側に女性脱衣所。

くれぐれも払わずに入ることのないように。

私は払いました。

寄付をする方が沢山いらっしゃいますね。
それだけ大事な浴場です。

某有名YouTuberも。

脱衣所は男女別でも浴室は混浴。
天井の梁が太いですね。

仕事から直行したのでぐったり😣💦💦💦

因みに川の対岸の玉梨温泉共同浴場は鍵がかかっていて入れませんでした。