2023年11月上旬

雨模様の日の仕事帰りに立ち寄った、旭市の足川浜近くの住宅地の中にある温泉旅館。




1枚目の写真で駐車場の矢印が旅館とは反対方向でしたが、駐車場は県道を挟んだ少し先にあります。


私が降りようとしたところにもう1台車が停まり、私と同年代の女性が降りてきたので『もしかしてこの女性も入浴・・・?』と思ったら、書類を持参して駐車場脇の家へ。用務の人だったみたいですね😁💧


15時からの営業なのを知らずに少し早く来てしまいましたが、年配の女将さんは『少し待っていて下さいね~』と。
そして『まだ少しぬるいかもしれませんがどうぞ~』と。





浴室は2つあるようですが、男女別というわけではなく、家族別みたいですね。
タイルが黒なので一見すると無色透明に見えますが、よく見ると微かに黄色味がかっています。


それでも写真だと分かりづらいですが💦


ゆったり😃♨️


早く来てしまい申し訳ないのと、次のお客さんが来るまでまだ時間があると思ったので蓋を閉めて上がりました。