2023年10月の仕事帰り、千葉市中央区寒川町にある石の湯さんに入浴させていただきました。




駐車場は道を隔てた反対側


煙突はよく見ないと分かりません


入口脇に併設のコインランドリー


浴室に富士山はありませんが、入口の傘立てにあります。


靴箱は私の好きな番号である11を選択


番台前のロビー
番台はやわらかな感じのおかみさんでした


男湯脱衣所



ドライヤーは3分20円


浴室。
奥に見えるサウナは別料金。
右に少し見えるのが浴槽で、両サイドがマッサージ泡の出る浴槽で、中央が普通の浴槽。
洗い場の固定式シャワーはちゃんと出ます。


尚、今回はボディソープをきちんと持参しました。


スーパー銭湯白旗 と大和湯 は入浴歴があるので、これで蘇我周辺の銭湯で入ったことがないのは梅開湯 (ばいかいゆ) のみ。