調べたいことがあってネット検索したらまさかの自分の過去ブログが出てきちゃったよって…
そしてログインできちゃったよ(笑)

最後の記事が11年前でびっくり〜!
11年前の私は今こんな時間にこんな記事書いてるなんて想像もしてなかっただろうね。
きみは相も変わらずオタクで腐女子をやってるよ♡
今日は5時半ごろ起床してジャンケットバンクのpopupストアとブレマイのpopupストアに行く予定だぞ!早く寝ろ

ついでにあんスタって言うアプリゲームにどハマりしてて9年もプレイしてるぞ!
飽き性のきみがこんなに継続してゲームしてることにびっくりするかも。
推しのイベント2連続走ったのに次も推しイベ確定してて3連勤に向けて散財真っ只中であるぞ。
泣きながら頑張れ。




K-popにハマって海外行ったり舞台観に行ったりゲームしたり色んなこと経験しながら11年過ごしてきたの。
そんな記録。
わかしは11年経ても元気いっぱいなオタクで腐女子だったよ〜( ˘ω˘ )