最高のお天気、親睦会 | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

昨日は富士OGMゴルフクラブで親睦会ラウンドでした


ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介-121116_073717.jpg



前日雨、今日も寒い雨



昨日だけアタタか~い最高のお天気でした ヤッホー




皆さん楽しくラウンドし、ラウンド後のパーティーでもプレゼント交換会で賑やかにしていただきました




ラウンド後には



「私達今度ラウンドに行きたいからコースを予約したいんです」




と仲良くなった生徒さん達が川嶋コーチに相談、直ぐにコースの手配をしていました











親睦会を通じて生徒さん達が繋がって輪を広げていく











もっと大きな輪になるように僕達頑張ります












次は1月22日火曜日





練習来てくださいね~