兄さんやりまんな | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おはようございます


快適快晴、朝の姫路






姫路駅までの道中が少し肌寒く感じるようになりました







秋になってきましたね












今朝駅まで歩いていると、ティッシュ配りのお兄さんがいます











よく見るティッシュ配りは渡せずに通りすぎてしまう人が多いのですが、そのお兄さんはほとんどの人に渡せている









どんな渡し方をしてるのか、見てると普通に手渡しで何やら声をかけている









僕が近くに来ると斜め前に立ち手元にティッシュを出しながら









「お疲れっス」










で渡してた









「お願いします」






とかじゃなく











「お疲れっス」









思わず顔見て受け取ってたわ










兄さんやりまんな












松原インターゴルフスクール


>http://inter-golf.jp/lesson-top.html