関西オープン | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おはようございます


快晴激暑の姫路


皆さん夏バテになってないですか?



昨日の暑さで参ってしまったナカシーです





今週の男子ツアーは大阪にある泉ヶ丘カントリークラブで開催されている関西オープン



現在武藤選手が首位ですね



昨日生徒さんが観戦してきましたがプロのスイングを生で見て上半身の脱力感が勉強になったと言っていました




どのツアーでもそうですが近場であるなら是非見に行ったほうがいいですよ、試合によっては子供さんが遊べるゲームがあるし




特に練習場ではどんな事をしてるのかも見てみるといいですよ




まぁ、今はこの暑さには要注意ですけどね




機会があれば男女どちらでも行ってみて下さい




松原インターゴルフスクール


>http://inter-golf.jp/lesson-top.html