見つめ直す | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

今日も快晴で暑い朝の姫路


セミが元気に鳴いてます




昨日は奈良県にあるパワースポット、三輪山に子供と拝山してきました



事前にWikipediaで調べたり、行った人の感想を見てると、スイスイ登れたらしい事をかいていたので、楽勝ムードで行ったのですが



めちゃくちゃしんどかった ・・・(;´Д`)


険しい道(あまり舗装されてなく、木の根とかがむき出しで非常に歩きづらい)を一歩づつ進みました





頂上ではパワーを足の裏からもらう為か裸足になりました


最初から裸足で拝山している人もいてビックリ

慣れてるんでしょうね





登り1時間30分下りが1時間10分


下山を終えた娘の膝は見てわかるぐらいガクガク震えていました(笑)





何かを感じるよりかは、自分を見つめ直すような時間だった気がします








自分に出来る事を一歩づつ踏み締めて登って行く





一歩づつ、焦らず、ぶれずに一歩づつ










松原インターゴルフスクール


>http://inter-golf.jp/lesson-top.html