気持ちよかったラウンドレッスン | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・







ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介-120402_085037.jpg






一昨日はオリエンタルゴルフ倶楽部


http://www.unimat-golf.jp/oriental/




に行って来ました










お初コースなのでしたが昨日は客が全然いない




パッティンググリーンは貸切状態










生徒さんが来るまでの間、いい練習が出来ましたわ












練習場は




ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介-120402_085207.jpg






珍しく水上(半分はグリーンありました)








ボールはフローティングボール、水に浮くボールね
















コースに出ても




後続いない




前もいない






サイコー!!のラウンドレッスンでした










来週頑張ってきてね