おはようございます | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

ちょっとひんやりしてるけどいいお天気の姫路

ゴルフ日和じゃないですかね


楽しんで来てください





僕達は今週のラスト



月曜日はラウンドレッスンで火曜日が祝日だったから今週は休み無しでした



ふぅショック!DASH!さすがに疲れましたね



明日はゆっくりして


火曜日はアオノオープンのプロアマに行ってきます







春休みになるから月曜日はどっか遊びに行かなきゃね




今日も1日頑張ります