どうなるのかねぇ | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

最近話題になっている

中尺、長尺パターの論争

タイガーウッズ
14本の中で一番短いクラブに規制すべき

アーニーエルス
如何なるクラブも身体に付けるべきではない




と、禁止すべきとの声があがってますね


昔も長尺パターは身体の一部に付けるから違反にしようと声があったけど結局規制無し


どうなるのか


クラブの進化と共にスイング理論は変わってきましたし、ボールが飛びすぎる事でコース設計を変えないといけない現状ですからクラブの進化には勿論規制をかけていかないと、とは思いますけどね





おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-120221_115325.jpg



今いい感じなんだけどなぁ