なんでやろね | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-120119_092949.jpg





恵我ノ荘を下りたらそこは雨だった…
















おはようございます
















雨ですね
















久しぶりですよね、乾燥しきっていたからちょうどよいお湿りで
















僕はお休みの時のケアで体はばっちり
















しかし、松原の兄貴は
















「ゴホゴホ(>.<)y-~」
















朝から咳き込んでおります

















や「咳が止まらんねん、なんでやろなぁ」
















スパァ フータバコDASH!















な「それやタバコがな」
















や「え~軽くしてるし~」





















な「死んでしまえぃ」
















朝から、大先輩に暴言を吐きました 私ナカシーです
















そんなこんなで今日も1日ぐぁんばりましょ~