サンタさん | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おはようございます













寒いですね~ ブルブル












肌が痛いわ














昨日はクリスマスイブでしたね















いろんな所にサンタさんがやって来ました
















ナカシー家にも来てくれるから
















おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-111225_002736.jpg















娘が小学校に入ってからお手紙とサンタさんにプレゼントを作ってあげるようになりました
















今年はトナカイにあげるニンジンとクリスマスツリーをサンタさんにプレゼント
















サンタさんからはプレゼントとメッセージを枕元に
















今年達が自然に目覚めてびっくりするのを見るのが楽しみなんやけど
















6時前には中々起きんわね ワラ
















そうそう、人生ゲームっていろんなバージョンがあって 黒 は激辛って罰がかなり厳しいらしい
















JrはwiII の go vacationを希望















二つとも皆でするゲームだから良かった















仲良く遊んでね
















昨日はサンタさんお疲れ様でした
















今年のレッスンは今日と来週水曜日の2日















さぁ 今日も1日シャキッと行きますか~