おはようございます | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-111215_101736.jpg



今日は暖かくて気持ちいい松原です










僕達にとって暖かいはなによりのご褒美 ウレスイ















打ち始めると体が暖まるけどそれまでが寒いからやだな~














なんて言ってるあなた















松原インタースクールにこころ強いアイテムが登場しました

















おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-111215_101845.jpg
















これで寒い冬も大丈夫
















寒い時に反復練習をして体に正しい動きを染み込ませる















春に向けての準備をしましょう
















皆さん気軽に松原インターゴルフスクールに起こし下さいね
















暖かいお土産持って ウソ