奈良OGMゴルフクラブ | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

昨日行ってきましたのは



おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-111025_073602.jpg








昔のJ&Pですな








メンバーは


>皆さんお初の方ばかり




一組目
キャット姐さん初めまして
さぁとたんさん初めまして
ナオクロ選手 初めまして ワラ
ナカシー




二組目
満月満月ロ選手初めまして
pitch選手
pitch奥様初めまして
やすさん














天気は雨が時々強く降る事ありましたが晴れ男、晴れ女がいたので助かりますた、後半は寒かったね~










さてさてラウンドですが












さぁとたんさんベスト更新おめでとうございます













キャット姐さん う長音記号1ん かわゆいガッツポーズぅ
プレースタイルもスマートでした












後半はキャット姐さんに「ロックオン」されてからのシビレる状況からナイスショットは成長の証ですぜナオクロさん















楽しくラウンドさせて頂き有り難うごさいました