楽しかった 涼しかった 名勝 鹿ヶ壺 | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・




今日は家族で


http://www1.winknet.ne.jp/~shikagatsubo/





グリーンステーション鹿ヶ壺へ行って来ました






現地付近に到着して壺の滝に行こうと間違って林道に入り込み、崖ギリギリの道に入ってしまい、暑さを忘れる程肝を冷やしましたが、なんとか到着(崖の写真はあまりに皆ビビっていたので写真をとる余裕がなかったの 悔し泣き




おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_121040.jpg
おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_121006.jpg



なぜか周辺に人形が無数にあり、写真に写っている全てが人形で別名「人形館」と呼んでもいい程至る所に人形がありました









林道を抜けて歩くこと10分程

おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_122109.jpg








滝に到着 





すんごい深さがあり2m近くある所が有りました なっ・・・なんと!



おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_122212.jpg








子供がまだ小さくそんなに高くて深い所はダメだから今日はココにしました







おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_121945.jpg



まぁ澄んでるのよ~すげ~




おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_130202.jpg


子供も大喜びで泳いでました、ここでも深いところは僕の首ぐらいまであるんですよ






僕も





おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_130119.jpg



5mぐらいある所から

おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_130132.jpg


子供よりはしゃいで3回滑りましたわ ふふ~ん













下の子は虫取りが好きなのでカニや小さな魚を網で捕まえて喜んでいました
おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110726_141006.jpg

















一番最初にUPした写真の沢山いる人(若者達)の一人が頭から血を流しながら降りてきていたのでムチャはしないようにね苦笑





















帰りは子供達が寝てしまっていたので帰路途中のゆずソフトクリームを奥様と食べて美味しかったわ キャッ☆


















夏休中にもう1回ぐらいは来ようかなニコ