こんなんでました | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

雨ですねぇ雨こんなんじゃなく、がっつり雨ですそうそうこんな感じ




最近会員の方から




「先生のブログ遊んでるでしょう」




なんて事言われました






心外だっ僕はゴルフの楽しさと松原インターゴルフスクールの素晴らしさを皆さんに伝えようと尽力しているのにっ









しかし…








考えてみれば、プロレスラー、熊たん、痔、の記事では遊んでいるととられても致し方ないのか







そうなのかグーもっとゴルフらしい内容にしていかなければいけないのか…






っと心を入れ替えていきますよ~










おーーい中島(カツオ風に・・・)のブログ でもなかしまって読んで欲しいの! 中島 大介-110423_124039.jpg








「おい!鬼太郎!散髪したのか」





そうそう目玉オヤジの目玉のようにスイングは丸く円を描くように…






違う違うこれだとまた遊びと言われてしまう







これは左目にボールを置いていますよね





パターは振り子でストロークしてあげる方が安定します
ヘッドは眉間の下に、ボールは左目の下にある形がベターですこれをチェックするのにパターのアドレスをとり左目にボールをあてそのまま落とすと目の下がわかるのでそこがボールのセットする場所です
時々チェックしてズレがないか、また絶対に目の下になければいけないわけではなく毎回同じ場所にある事が大事なのでこうしたチェック方があれば便利ですよね