お世話になりました | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

昨日お世話になった練習場にお別れをしました。引き続きお付き合いのある生徒さんや、本日でお別れの生徒さんもおり、しんみりとしてしまいました。でもみなさん「先生、頑張って下さいね!」と力強く声をかけていただき、また練習場の方にもエールを頂きました。本当にありがとうございました。


どんなに小さなつぼみでも凍える冬をこえればほら春が来るたびに鮮やかな花がさくのだから


おーーい中島(カツオ風に・・・)のブログ なかしまって読んで欲しいの・・ 中島 大介

とコブクロがBGMを流してくれてたら号泣していたしょぼん


今日はお世話になっている大塩ゴルフリンクスでのレッスンです。


4月からは松原インターゴルフでのスクールが始まるので来週から準備で忙しくなるぞ