アオノオーブン | ナカシーのブログ

ナカシーのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



昨日はアオノオープン決勝

天気は良くて、身体もよく動きましたが








あきまへん[みんな:01]




スタートの時にアナウンスで


「中島大介プロ」





「よっしゃ~」



で気合い入り朝イチめっちゃ飛んでました[みんな:02]



でもリキんでたんやね



次のホールでOB[みんな:03]



結局昨日は3発OBがでまして78


気持ちは落ち着かせようとしましたが取り返せずでした



自分のテンポでスイングするのはやっぱり難しい[みんな:04]


これもレッスンで生徒さんに何かの時にアドバイスできると思います



いい経験でした[みんな:05]
iPhoneからの投稿