節水蛇口に交換してお財布も地球にも優しい生活 | 福井県越前市の水まわりのワカセ工業のアメブロ

福井県越前市の水まわりのワカセ工業のアメブロ

合併浄化槽工事、下水道接続工事、節水ご提案、リフォーム、住宅設備、バス、トイレ改修工事など水周りから住宅建築までお気軽にお任せ下さい

越前市にお住いのみなさ~ん!
水道料金が上がっているのはご存知ですよね?
消費税も、さらに上がるそうですよね・・・

そんな2012年の夏
お客様より簡単に水を出したり止めたり出来る蛇口にしたいとのご依頼をいただきました。

じつは、こちらのお客様は一度ご自身で蛇口の交換をされたのですが、
水漏れがおこり断念されました。

そこでこの機会にと
浄水器の設置と水道の蛇口交換と一緒にと、当社にいらっしゃいました。

ワカセ工業ではお客様のご希望を最優先させておりますので
お客様のご希望のショップまで、お客様と同行し購入してきました。

ワカセ工業は、当社の製品を押し付けるような事はいたしません。
お客様のご希望でしたら、ホームセンター等の店舗まで同行し、ご納得していただいた上で作業を行っておりますので、安心してご用命くださ。

次号にて蛇口交換の様子をご紹介します。