おぉ、今日も色々と楽しかったよ~ん。 | 成せば、ナル通信

成せば、ナル通信

平成24年8月バイクで交通事故。
38m飛ばされ出血多量で『遷延性意識障害』と診断されましたが、現在『脳挫傷による高次脳機能障害・胸椎損傷』
2ヶ所の病院で、治療と手術。半年後に、自動車事故対策機構の病院で2年間入院後、在宅で障害者として回復を目指します。

まずは、立位訓練!

リハビリの先生に見てもらいながら15分立って今月合計3時間半ですーん。

 

そしてYの字の某動画サイトで日本対キャナダのバレーボール男子の動画見てたりしてめっちゃバレーって、面白いですが・・・

俺ぁどうも身長が足りねぇんだ・・・

って、訳で車いすになれてラッキー!と言ってるのも束の間。普段から立ってる為にリハビリ・・・否、トレーニング頑張ってます

 

ソフトバンク日ハムに勝って欲しいなぁ~、W・Tちゃん可愛いな~

 

という訳で、7月5日大阪行きまーす!!!!